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ネット証券会社サービス比較

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コールセンターサポートで比較

サポート人数 投資相談可能 特長
- ダイレクトコース
「ダイレクトコース」では従来のインターネットでのお取引に加え、“相談できるコールセンター”である“SBIダイレクト”でお電話による投資相談、注文が可能です。サービス内容、手数料等は通常の「インターネットコース」とは異なります
インターネット取引/コールセンター
証券外務員の資格を持ったオペレーターが、お客様からのご注文やお問い合わせに迅速にお応えします。
約180人 - 「楽らくサポート」  0120-41-1004 (携帯・PHS・IP電話からは、03-6739-3333/有料)受付時間:平日午前8時〜午後6時(年末年始祝祭日を除く) オペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンと通信をおこない、お客様とオペレーターがパソコンの同じ画面を見ながら操作方法などをご説明致します。オペレーターに楽らくサポートを利用したい旨をお伝えください。
- 動画や対面セミナーにて当社投資情報室のアナリストによる個別銘柄の解説等を行っています。動画セミナーではチャットにてご質問いただくことも可能です。 専門知識を兼ね備えたスタッフによる電話やEメールでのサポートも行っています。明るく、優しく、わかりやすく、お客様のお役にたてるように心掛けています。その場でお客様ご自身で解決していただけますよう、 Q&A(よくあるお問合せ)等も充実させています。
- - ■株式取引/先物オプション取引に関するお問い合わせ
 営業時間 月〜金 8:00〜18:00(年末年始、祝祭日を除く)
■株式取引に関するお電話でのご注文
 営業時間 月〜金 8:00〜大引けまで(年末年始、祝祭日を除く)
80人(2014年6月末時点) 電話での注文受付(株式・単元未満株・投信・債券(売却のみ))、画面操作や取引方法についてのお問い合わせ、株式からFXまで各種商品や当社の各種サービスに関するお問い合わせを受け付けております。 商品・サービスに関するお問合せ、注文等にご対応する『お客様ダイヤル』、技術的なご質問に対応する『パソコンサポートダイヤル』、信用取引や日経225先物・オプション取引に関するお問合せに対応する『信用・先物オプションダイヤル』、外国為替証拠金取引に対応する『FXダイヤル』など、お客様のニーズにあったサポートをご用意しています。
- - 外務員資格を保有している専門スタッフが、お客様からの様々なお問合せやご質問にお答えします。
常に丁寧でわかりやすい対応を心がけております。
11名 - オンライントレードに関する様々なお問合せに、親切・丁寧にお答え致します(投資相談はお受けしておりません)。
- - 口座開設の方法や操作方法など、お客様の疑問にわかりやすくお答えいたします。
【受付時間】平日の8:00〜17:00
お気軽にお問い合わせください。
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- - 証券外務員資格を取得したオペレーターが、口座開設、パソコンの操作、取引方法、各種サービスなど様々なご質問に親切・丁寧にご回答します。
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